2009年5月11日月曜日

飛竜種の上皮の集め方

確率的にはフルフル変種からが一番出やすいんですがこれが、なかなか集まらなかったりします。
そこでお勧めなのが、ガブラス変種からの剥ぎ取り。
火山の8番のエリアで7匹出てくるのでこれを倒して剥ぎます。
剥ぎ取り装備で行って14回剥げば1枚ぐらいは出ます。
火山の地図クエがお勧めです。
密林の地図クエの7番でもガブラスは8匹出てくるんですがこちらは、ランゴスタもいて邪魔されるので結構めんどくさいです。(毒煙玉で落とすとしばらく次のランゴスタが出てこないんで、そいういったやり方もありますが……)
ガブラスの倒し方ですが、音爆弾で落として大剣なんかで適当に攻撃してます。
音爆弾は、打ち上げタル爆弾でも代用できます。ガブラスのいるあたりに打ちあがるように打てば落ちてきます。打ち上げタル爆弾Gあたりは結構余ってたりするので僕はこれを多用してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿