2009年5月1日金曜日

Wii版モンスターハンターG



体験版目当てだったんで、ちょろっとやるだけだろうなー、とか思ってたんですが、なんかやり始めると意外に面白くてちょくちょくやってます。
とりあえずバサルモスまで村クエは進めました。
Gはランスゲーだと聞いてたので、メインで使ったことが今までなかったので練習がてらランスオンリーで行くことに。
いやー、雑魚処理がつらい。
Gやdosではソロは大剣メインでやってたんですが、大剣だと適当に振り回せばいつの間にか雑魚も巻き込まれて死んでるって感じなんですが、ランスはきっちり一匹ずつ処理しないとボスとの連携攻撃でボコボコに……。
まぁ街クエを課金してまでやるのはもったいないと思うんですが、村クエ全部と訓練所制覇ぐらいまではちょっとずつやろうかと思います。
しかし、トライの感触はいい感じですね。
夏発売ってことですが、早く出ないですかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿