2009年6月7日日曜日

ラヴァーズピアス ゲット!

lp

みんなでネットカフェ【カップル】キャンペーン

ネカフェ行ってきました。
ラヴァーズピアスも無事ゲットできました。
入手方法は店にもよると思いますが、今回行った所は以下のような感じでした。
インターネットカフェ@WAN系列です。

1 受付でモンハンやりたい旨を伝える。
 最初に言わないとスムーズに行きませんw あたりまえですが。今回最初に行ったネカフェは結局席がなかったので、そこはあきらめて別の店に行った。という経緯があったんですが、そのとき最初にモンハンやるっていうのを言ってなかったので、モンハンやる席が空いてるのかどうかわからないまま席を取ろうとしてグダグダになってしまいましたw
 2件目の店では席が空いてたのでこちらでやることにしました。モンハンやりたいと言うと、イベント参加ですか? とか聞かれましたんで、その辺の話はスムーズに進みました。
2 参加券をもらう。
 今回行った店では、後で席に参加券をもってスタッフがやってきました。
3 3時間ネカフェですごす。
 3時間以上が条件なので3時間ぴったりでいいはずなんですが、今回の店は、3時間+延長10分しろと言われました。まぁたいして金かかるわけでもないんで別に文句は言いませんでしたが、なんか納得いかねーなー。
 (と、思ったんですが後でレシート確認したら延長分払ってませんでした。なんだったんだ? 最初に言われたのは)
4 退店時に参加券を提示。
 で、イベントコードを印刷した用紙がもらえます。

せっかくネカフェ行ったんでネカフェでしか出来ないことをやろうってことで、カフェメダルでも取ってみようかとやってみたんですが……なにこれ、全然でねー。
ドドブラを2時間程やってみたんですが、カフェメダル・黒が2個出ただけでした。
途中でやる気なくなったんで、
[tmkm-amazon]4088594568[/tmkm-amazon]
を読みはじめる始末。

後は、消耗品を大量に買い込んだりしてました。

まぁ、ラヴァーズピアス自体はヤフオクで2000円~ぐらいで出てますんで、ネットで行く相手募集したり苦労するぐらいならヤフオクのほうが楽だと思います。(規約違反だからだめだ! とかいう意見はおいといてw)
ブース席で二人分払ったら2000円近くになるネカフェもありますし……。

0 件のコメント:

コメントを投稿