2009年6月18日木曜日

剛種のシェンガオレンとラオシャンロンやってみました。

まずシェンガオレンやってみました。
通常のに比べて動きがだいぶ早いです。
で、報酬がしょぼいです。甲殻種系の素材しか出ませんw チケット2枚使ってこりゃねーだろ、と思いました。
こりゃ駄目だ、と思ったので1回だけにしときました。

次に、ラオ。
こいつも動きが早くなってます。
こいつは剥ぎ取りで、古龍種の尾系素材が出たので結構おいしいです。
火事場弓4人で頭ばかり狙って10分程度で倒せました。頭以外の部位破壊はなしでしたが。(ラスタの副産物で何分かかったかが1分単位でわかるようになってますw)
肩とか背中とかの部位破壊で古龍種の血系素材も出るらしいんで今度はそっちも狙ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿