2009年6月21日日曜日

剛種ラオシャンロンをペアでやってみました。その2。

今回は部位破壊を目指してやってみました。

ほぼ前回と同様ですが、私は覇弓で、もう一人はロングホーンボウで。
手順も同様です。
覇弓は後退しながら頭撃ちます。
ロングホーンボウの方は肩を横あたりから狙います。
で、エリア終盤では覇弓も横に回って肩撃ちます。
背中は無視ですw なかなか壊れないし。

こんな感じで20分ぐらいで討伐出来ました。部位破壊は背中以外は出来てました。
前回確認していなかった砦の耐久力ですが70%ぐらいでしたんでそんなに、砦は襲われていなかったようです。

頭撃つほうは比較的安全なんですが、横から撃つほうは岩が振ってくるのが危険ですね。いまだによくわかんなくてたまに食らいます。

まぁ4人で行けば全破壊でもっと早く討伐は出来るんですが、求人で剛種ってなんかやなんですねw 失敗してチケット消費するといたたまれないというか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿