2009年6月21日日曜日

リニア3ルート試算提示、知事は静観姿勢 県内関係者は賛否両論

http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20090619/CK2009061902000025.html

route

いや……これCルート以外ありえなくないですか? この図を見せられただけでそー思いますが。
なんで遠回りするのよw

Bルートにするメリットて何かあるんですかね。利権とかそーゆーのですかね。
もういっそのこと長野迂回すればいーんじゃないですか?

俺が小学生の頃に読んでた学研とかに夢の交通機関としてリニアの記事がよく載ってて、大人になるころには開通してるもんだと思ってたんですが……。

で、Cルートで40分。Bルートで47分てことなんですが、7分差てほんとですかね。もっとかかりそうな気もするんですが。停車して人の乗り降りがあるんでしょうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿