2009年6月4日木曜日

ミラルーツもミラバルカンと大体同じ要領で行けました。

今日から、古龍クエストに祖龍が来てたのでやってみました。ミラバルカンと同じような感じやってみたんですが、大体同じような感じでした。

ポイントとしては、
・落雷はミラバルカンの隕石と違って常に正面にいればいいわけじゃない。
 でも、これは一発目がどこに落ちるかでどこに逃げればいいかがわかります。ですので、大体正面あたりに位置どって顔面とか羽とか部位破壊できるところを攻撃。で、一発目の落雷が祖龍の近くに落ちたらそのまま正面。落雷が自分の後ろのほうに落ちたら右前あたりに移動。

ぐらいでしょうか。他の攻撃はちゃんと見てたらよけられるんでそんなに難しいことはないです。塔の上にいった場合の落雷は、入り口の岩のあたりとか、タイルの剥げたあたりとか安全地帯ありますんでその辺で。

いつものごとくペアでやったんですが、最初のうちは火炎弾で顔と羽を攻撃。破壊が終わった後は毒麻痺調合水平撃ちで10分~15分ほどで倒せました。

こいつも苦手意識があってあまりやってなかったんですが、今後は落ち着いてやれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿