2009年6月8日月曜日

ラヴァーズFピアスのLV7まで強化しました。

特に使い道は決まってませんがせっかくなのでFの7まで強化してみました。
途中舞雷龍の堅殻が必要になった以外はスムーズに強化できました。

ベルキュロスがめんどくさかったです。
自爆するのを始めて見ましたw 自爆するとかなりのダメージがあるのか、それからすぐ倒せる感じでした。

今日は他は、入魂やってたぐらいでしょうか。
トータル1000魂ぐらい入魂しました。
主にシークレットです。ババコンガとナヅチで稼ぎました。
シクレない時は、逆襲のレウスで14魂がペアでやる場合は効率がよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿