2009年7月21日火曜日

ドラゴンクエスト9 プレイ日記

地図はLv56まで発見しました。
Lv30台ぐらいの地図で9Fぐらいから、はぐれメタルなんかが出始めるのでレベル上げはこの辺でやったほうがよさそう。他の敵でもそれなりに経験値は入るし。スライムばかり出る精霊の泉の前の丘は、はぐれメタルが沸くのを待つのがだるいしw

で、すれ違い通信をやってみました。
さすがドラクエ。6人とすれ違いました。ニンテンドッグスやガールズモードではすれ違いに成功したことなかったんですが。
で、これ一度に3人までしかすれ違い出来ないんですね。知りませんでした。3人すれ違ったところで一旦すれ違いを終了させないとそれ以上、呼び込み出来ない仕様でした。
帰ってから気づいたのでもうちょっとこまめに、状態を見てたらもっとすれ違えたかも? つーことですれ違いやってみたい人は気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿