2009年7月10日金曜日

延々、祭りの思い出への交換をしてました。

今回は勝ち組に入れました。
まぁ、もう努力してどうこうなるもんじゃなくてこれは運だけの問題ですよねw

で、証は今までもらってきたのが200枚近くあるんですがこれを思い出に変換する作業をやってみました。
バサとか金レイアでついでになにか素材が出ればいーなーとか思ってたんですが、単に思い出変換作業にこれは時間がかかるので、結局ランゴスタ30匹のクエを延々やるということに。

だるいなー。
結構やって思い出は80枚ゲット出来ましたが、証はまだ212枚残ってます。後100枚ぐらいは変換しときたいところですが、めんどくさいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿