2009年7月20日月曜日

ドラゴンクエスト9 クリア その後

一応クリアしました。
ラスボスはあっさりした感じですが、これ、クリア後の方をボリューム多めに作ってませんか?
ラスボス倒す時点で魔法使いがメラミとかイオラしか覚えてないんですが……。メラゾーマやらイオナズンは?
結局魔法はあまり役に立たないんで、バイキルト使った後は適当に殴ってましたw

クエストは全然消化できてないですし、宝の地図もまだまだだし。

宝の地図はなんどもダンジョンに潜ってようやくLV42の地図をゲットしました。何度、スライムジェネラルを倒したことか……。

今平均レベル50ぐらいなんですが、メタル系が山ほど沸くとこないですかね。一応高台のスライムゾーンである程度レベルは上げたんですが、はぐれメタルが出るの待つのめんどくさいんですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿