2009年7月22日水曜日

パラディン勝負 その後

レベル1の仲間を酒場から連れ出してやってきました。

じごくのよろいはカズチャ村にいてますんでそこでやりました。アバキ草取りに行ったところです。
じごくのよろいは意外に出にくい感じでした。
じごくのよろいはHP100ぐらいのようです。攻撃力を120ぐらいに調整すると通常攻撃で30程度あたえられるのでそれで3回攻撃して、後はやいばのよろいで待つて感じでやりました。めんどくさいです。

その次のHP1の仲間にHPパサーを使うというクエは、毒沼で1まで減らすだけですので難しいことはありませんでした。でも、めんどくさいですw

地図はLV69まで出ましたが、この69の地図ははずれっぽい感じでした。雑魚が全体的に弱いです。
あ、でも底のほうに行くと、クラウンヘッドが出てきたのでスーパースターの転職条件満たせそうです。

メタル系の敵がわんさか出てくる地図? もあるようなうわさを聞いたんですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿