2009年7月23日木曜日

ドラゴンクエスト9 すれ違い通信

今日は通勤中にすれ違い通信をやってみたところ10人ゲットしました。
最寄り駅で一気に3人来たのは面白かったw

で、バラモスの地図LV1をもらったので、これで気兼ねなく元々もってたほうのレベルがあげられます。なんか、ボスのレベル帯によってドロップアイテムが違う? らしいので。

と、それとようやくメタルキングの沸く地図をゲットしました。
結構ぽろぽろと出てきます。カズチャ村のじごくのよろいぐらいのペースでw これでしばらくはレベルあげ出来そうです。今度はこれをすれ違いで配ってみよう。そーいや、すれ違いコメントに地図の場所書く人いるようなんでそれもやってみようかと思います。

あまり上げてない職も40まではあげて秘伝書クエやっときたいです。

後は、マルチプレイがどんな感じかやってみたいところ。モンハンみたいな感じ……でもないよね。コマンド選択式だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿