2009年8月15日土曜日

すれ違い通信 130人突破

今日の外出で130人突破。
いや、350万本の威力はすごいというか、いくらでもすれ違いますね。

まさゆきの地図を何枚ももらってしまいましたw

ロッカーの地図は普通に宝箱開けて行くだけだと、一回もぐって光の杖が出たぐらいでした。まぁ、一つでもでれば普通はいいほうなんでしょうけど。
で、中断再開で秒数を測るやり方でやってみると簡単にはぐれメタル系装備やら最強装備の素材になる武器なんかが手に入りました。
これ検証した人たちすごいよなぁ。

そーいや金曜日にまたクエストが配信されたみたいですが、前回のぱふぱふ少女をまだクリアしてませんでした。
まぁ、別にクエストが消えてしまうわけでもないのでたまってから一気にやるのでもいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿