2009年8月16日日曜日

希少特産品★4集め。一応一通りやりました。

モガの森に来る、リオレウスとラギアクルスの狩猟で出るのでこいつらが出てくるまでクエ回しして狩猟でようやく一通りそろいました。
なんとなくですが、捕獲のほうが出やすいとあるんでしょうか。捕獲で2連続で出ましたので。

残っていたのはアイルーフェイクと黒槍の最終強化でした。今思うと、力の護符に★4使ったのはもったいなかったです。これ、オンラインのショップでHR18から買えるんですよね。知ってたら交換してなかったです。

後は、インテリアとかで★4が残ってますけど、別にいいかなーとか思います。

後は、武器系の秘伝書ですね。武器が作れるようになるやつです。まぁこれは★3なのでもう少しましかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿