2009年8月16日日曜日

スマートフォンとか。

iPhoneのアプリに興味あったんですが、開発環境整えるのにMacがいるとかそーゆーのがネックに感じてとりあえず様子見。
それとなんとなくソフトバンクはいやだw

今auなんでauで何か出てくれれば一番楽なんですが。機種変更だけですむなら。

今のところauでもandoroid携帯出るようなこと言ってるんでそれに期待です。
これなら開発環境は普通にPCにSDKインストールすりゃ出来るみたいですし。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090709_sony_rachael/
これとか出ないんですかね。見た目は良さそうなんですが。

今日本で発売してるAndoroid携帯ってdocomoのHT-03Aだけみたいですが、キャリア変更するのもめんどくさいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿