2009年8月17日月曜日

村クエ全クリア

ナバルデウス撃退後に出てくる緊急クエを全てクリアしました。
大体2匹出てくるんですが、通常のクエよりそれぞれ強い感じがします。MHP2Gのイメージだと2匹クエの場合は弱くなってたんですが。
全部クリアすると勲章に村長のキセルが出てきます。その説明分によると村の上級クエストをクリアした証みたいなことが書いてあったんで、あれは上級だったわけですね。

緊急クエで最後に残ったのがアグナコトルとウラガンキンの2匹クエ。こいつらマップの周回ペースが早いのか、こやし玉ぶつけてもすぐ戻ってきます。
二対同時はきついですね。

まぁ、クリアしても勲章が一個増えるだけで特に他には何もありませんでしたw

これで村でやることはほぼ終了でしょうか。交易で手に入るインテリアとかはまだありますけど、別にいらないしなぁw
チャチャのお面はふさふさのお面以外全然つかってなかったので熟練度が低いままです。けど、今更全部のお面の熟練度上げるのもめんどくさい。上げても使い道がもうあまりないですし。

オンラインの方はHR22ぐらいまで上げました。
まだ30までは結構あるなぁ。基本ソロでやってるので★3とかの時間かかる奴よりは簡単にクリア出来るのをやったほうがいいかな。

イベントクエのジエン・モーランをやってみました。
何したらいいのか最初さっぱりわかりませんw

とりあえず、バリスタの弾と大砲の弾は無限採取出来るのでそれを撃ち込みまくればいいようです。
牙と肩が壊れるらしいので、バリスタはその辺を狙う感じですか。
後は、敵の上に乗れるので破壊できる部位を攻撃しまくるとか。

これはソロは難しいなぁw 4人で15分針で撃退出来ました。
高速採取があれば便利そうですね。
古龍のようなので、龍属性武器がいいのかな? まぁ攻撃はほとんど大砲なんであまり意味なさそうですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿