2009年8月13日木曜日

すれ違い通信。

昨日日本橋にキーボード買いに行ったときにすれ違い通信で6人増加。
もっとこまめに確認してたらもっと増えてたかも。
ソフマップザウルスのあたりにDS持ってる人とかいたのであの辺で待ち構えてるんでしょうか。

日本橋でもうひとつまさゆきの地図をゲット。意味はないけど。
まぁ、この調子だと着実に広まっていってるんでしょうね。僕も配布してますし。

まぁ、ドラクエは主に通勤途中にやってたので盆休み中はあまり進展はないです。
と、いうか今後なにしたらいいんだ? レアアイテム集めか? レベルはメタルキングですぐあがりそうだし。

配信のストーリークエは1年持たせるんですかね。1年もやるかなぁw まぁ中古対策としてはいいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿