2009年8月14日金曜日

スラッシュアックス使ってみた。

とりあえず一度も使ったことがなかったので、試してみました。
作ってみたのは今作れる中では一番強そうだったナバルタスク。

……立ち回りがよくわかりませんw

モガの森で試してみたものの強いんだかどうだか。
まぁ、ドスジャギィぐらいはあっさり倒せましたが。止めは属性開放突きやってみました。これもどれぐらい強いもんなんでしょうか。積極的に狙っていったほうがいいのか、それとも通常攻撃のコンボを続けるほうがいいのか。

まぁ、もうちょっと試してみないことにはなんとも。今のところメインで使うには心もとない感じです。

次は、ボウガンも試してみないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿