2009年8月9日日曜日

希少特産品★4出た!

レウスからは出なかったんですが、ラギアから出ました。
とりあえず、これで力の護符をもらっておきましたが、まだ★4の特産品はいろいろあるので全部手に入れようと思うと結構な回数をやらないといけないような……。

そういえば、レウスを結構倒したんですが、尻尾から2回剥げた! とか前に言ってましたが、あれは猫のスキルか何かが発動してたんですかね。普通は一回しか剥げませんでしたw

それと今更知ったんですが、レウスに拘束された場合に、こやし玉で拘束を逃れることが出来るんですね。アイテム欄が×ばかりになってるのに、選択できるからなんでかなーと、アイテムをスライドさせてるとこやし玉だけ使える状態だったので使ってみたらレウスが離れて行きました。
あ、いや、みんな知ってるよね、そんなことw

0 件のコメント:

コメントを投稿