2009年8月15日土曜日

HR18になりました。

HR17で緊急発生。ラギアクルスの狩猟。
ソロでやろうかと思っていたらたまたまやってこられた方に協力してもらって二人で行ったところあっさりクリア出来ました。
ポイントがたまってなかったのでその後何回かクエをクリアしてようやく★3に。
次は30ですかね。こっから先はちょっと長そうですね。けどさっさと上位に行かないと新しい装備が作れないからなー。

最近はランス系の各属性武器を作成していってます。

氷 トゥースランス改
雷 雷槍ドーリス攻
火 スパイラルヒート
龍 アンドレイヤー
水 スパイラルランス改

後、下位で作れそうなのは

睡 アズールクレスト改
麻 チャク・ムルカ改

あたりでしょうか。
毒はシャドウジャベリンがあるんですが、竜玉って上位素材ですよね。だったら下位のうちは無理?

0 件のコメント:

コメントを投稿