2009年8月12日水曜日

HR9になりました。

HR8になったところでそれ以上HRがあがらなくなってしまいました。
緊急クエをやる必要があるんですがそれがまだ出てなかったので★1クエで残っていた、砂漠でのモンスターの肝集めに。
これがソロでやると結構めんどくさいんですね。10個納品なんですが出にくいんですよ。
ちまちまやってたら結局20分ぐらいかかってしまいました。

肝の納品を終えるとようやく緊急クエのボルボロスが。
まぁ、村クエでも結構倒してるのでまぁ余裕です。
今回はランスで行って見ました。ボルボロスにランスで行くのは初めてだったんですが。持ってたのがアンドレイヤーで別に龍属性がそんなに効くわけでもないようで時間かかってしまいました。
でも、ガードしまくってたので被弾はほぼありませんでした。

次の緊急はいつなんでしょうかね。とりあえず★2を適当にクリアしてキークエストをやっとかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿