2009年8月10日月曜日

有線LANアダプタ

オンのクエをやってると街に戻ってきたときに回線が不安定というメッセージが出て接続が切られることが頻繁にあってなんかおかしいな、と思ってたんですが今日はじめて他のプレイヤーとやってみたときにクエ開始してすぐに切断されてしまったのでこれは何か対策しないと駄目だなと思いました。

とりあえず無線が不安定なような気がするので有線接続にしてみようかと思いました。
手持ちの機器でLUA-U2-KTXというのがあったんですが、こいつは使えませんでした。接続テストですぐエラーになります。
LUA-U2-ATXという型番がWiiに対応してるらしいんでもしかして使えないかなーとか思ったんですが駄目なようです。そう甘くはありません。
まぁ2000円しないぐらいで買えるようなのでまた探しに行って見ようかと思います。

それまでは一緒にプレイする人にも迷惑かけてしまうのでオフで出来るだけ装備の強化でもやっておこうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿