2009年11月19日木曜日

ゲーム購入予定。


サンドロット最新作。地球防衛軍3したいがためだけにXBOX360を買うような奴はもちろん買います。(というわりには3のインフェルノはクリアしてない気がしますけど)
2010年2月11日発売。


Wii持ってるんだからとりあえず買う。まぁDSのnewスーパーマリオも一応クリアはしたけど全コース制覇はしてなかった気もする。
と、いうか3以降まともにクリアした記憶がない。2まではどうにかクリアしたような。2はひどい難易度だったような……。
2009年12月3日発売。



DSのをクリアしたので。
でも、同じような内容かなぁという気もするけど。
これは発売中。


ライオットアクトが結構面白かったので。でも今回はゾンビみたいなのと戦うとか。
まぁ前回のも特にストーリーみたいなのなかったのでだらだら敵を減らしていくのかな?
これは発売未定。来年ぐらい?

0 件のコメント:

コメントを投稿