2009年11月1日日曜日

エルミナージュDS

2が出たというのに今更DS版を買いました。
いや、いきなり2やるより1からやったほうがいいかなぁ、とか思いまして。

で、やっぱり面白いです。これは。

今レベル18ぐらいまであがったとこです。
で、魔法使いが魔法レベル7までだいたい覚えたんで、いい加減司教の鑑定が欲しかったので転職させようと思ったら、これ中立は司教になれないんですね。知りませんでした。

仕方ないんで、悪の僧侶を司教にすることにしました。
まぁ、もっぺんちまちまレベルを上げていこうと思います。

そーいや、指輪探しを全然してないですね。

まぁ、もうちょっとレベル上げて装備そろえてからにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿