2009年12月15日火曜日

バイオハザード5クリア。

あ、ちょっと前にクリアしました。
結局3D酔は操作方法の勘違いによるものでした。右スティックが視点変更でこれを活用しなくてはいけないと思ってたんですが、別に使わなくても問題なかったです。つか、ちょっと右の方を見てみたいなーとか、上見たいなーとかそういう時にちょろっと使う機能だったようです。
左スティックの移動でカメラは自動でいい感じに動くのでそれで問題なかったです。

2周目は途中まで操作キャラをシェバに変えて無限弾とか使いつつ無双状態で進めてたんですが飽きましたw
感想としてはもうそろそろアンブレラから始まるストーリーはもうケリつけていいんじゃね? というもの。一応今回でケリはついたのかな?
6作るなら関係ない話で作ったらいいんじゃないかなーと思います。

ま、毎回思うけどステージのギミックが無理やりだよなー。なんでなんかハメたらドアが開いたりするのかよくわかりませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿