2010年1月4日月曜日

小遣い帳を作り直した。

OpenOffice.orgのCalcで簡単に小遣い帳をつけていたんですが、新年ということで更新の必要があったのでいくつか手直ししました。

項目に立替欄を追加しました。いままでは支出にまとめて書いていて、後で精算するときに計算が面倒だったんです。(表を作りなおすのもめんどうでほったらかしてました。)
これからはいくら立て替えてるのかがわかりやすくなりました。

適用をプルダウンで選択出来るようにしました。今までは全部手入力かコピペでした。
これもやりかたを調べるのがめんどうでほったらかしてたんですが今回対応しました。
入力規則を使用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿